SSブログ

フェスティバル [日々のこと]

まりまりの所属する新体操クラブと
体操クラブ、トランポリンクラス合同の発表会である

美浦体操フェスティバルが本日開催されました。


子ども達はこの日に向けて
夏頃から練習に励んできたのですが

保護者も昨年末から準備をしてきたわけです


いよいよ本番!

子ども達は前日セッティングから本番同様一本通し、さらに練習を終えて

今日は朝から練習に最終チェック


その間保護者は様々な係に付き
大会を安全に運営し
お客様に楽しんでいただく準備に明け暮れるわけです。


準備を終えて
フェスティバル開演して
自分の持ち場の仕事をしながら
合間合間に自分の子どもの演技を見る…

結構慌ただしいですよ。


まりまりも新体操を始めて4年、4回目のフェスティバルで

少しずつレベルアップしてきました

クラス単位の集団演技と
クラブ全員演技の出演のほか

今回は3月の試合に向けて
初めての徒手団体演技をすることになり
それも今回発表させていただきました


3年生まりまり以外は2年生の
背の小さな子たちが集まった
なんともかわいいちびっこ団体で(´ω`)


フェスティバルには演技が間に合ったけど
試合では通用するのか!?と甚だ心配な初々しい演技で踊りきりました!


無事に全スケジュールを終え
まりまりは現在打ち上げ参加中で帰宅してません!

私はぼくちんや次女が待っているので先に帰宅してますが…。


おーい

明日学校ですけどー


明日の朝、起こすの大変だな…
(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝返りころりん次女離乳食開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。